返品特約について

返品・交換・キャンセルについて

キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡下さい。
受注生産の商品、刻印ご希望の商品はご注文完了後のキャンセルはお受け出来ません。予めご了承下さいませ。

返品・交換について

全ての商品を検品してお客様にお届けしておりますが、万一商品が汚損・破損していた場合、弊社負担にて返品・交換をお受け致します。
注文間違い、お客様都合による交換は承りかねますので、商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。

以下の場合は交換を承ることができません。

  1. ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
  2. 商品到着日より8日以上経過している商品
  3. お客様による汚損・破損のあった商品
  4. ピアス、受注生産商品、SALE商品
  5. お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
  6. 当店以外でご購入された商品
  7. 刻印を入れた商品
交換方法

商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームもしくはお電話よりご連絡ください。
ご連絡いただき次第、返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。 ※ご返送の際の送料、ご返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご返送には宅配便や郵便小包などをご利用いただき、送り状の控えを保管してください。
※返品の場合、ご返金は返送品が到着後、お支払金額から振り込み手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の金融機関口座へ送金いたします。クレジットカード決済の場合はクレジットの契約を取り消して対応させていただきます。
※交換の場合、商品到着後代替品をお送り致します。 代替品が入荷待ちの場合、お届けにお時間をいただく場合がございます。その際にはメールにて詳細をご連絡致します。

ペンダントのチェーンの保証について

お買い上げ明細書の日付より1ヶ月以内にペンダントのチェーンが切れた場合は当店にて無料で修理させて頂きます。
必ず事前にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただき、以下のものをご用意下さい。

  • お買い上げ明細書
  • ペンダントトップ
  • 破損チェーン

お手数ではございますが宅配便や郵便小包などで着払いにてご返送していただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。チェーンを修理後ご返送致します。

リングのサイズ交換について

全ての商品を検品してお客様にお届けしておりますが、万一商品が汚損・破損していた場合、弊社負担にて返品・交換をお受け致します。
注文間違い、お客様都合による交換は承りかねますので、商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。

以下の場合は交換を承ることができません。

  1. ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
  2. 商品到着日より8日以上経過している商品
  3. お客様による汚損・破損のあった商品
  4. お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
  5. 当店以外でご購入された商品
  6. 刻印を入れた商品
交換方法

商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームもしくはお電話よりご連絡ください。
以下のものをご用意ください。

  • お買い上げ明細書
  • 交換をご希望のリング
  • 交換後のサイズ、ご注文者様のお名前、お電話番号、お届先ご住所をを記載したメモ
※送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お手数ではございますがリングはクッション材に包んでいただくか、ラッピングBOXにお入れ頂き、宅配便や郵便小包などで元払いにてご返送下さい。
※配送業者から受け取った送り状の控えは保管していただきますようお願い致します。サイズを交換後ご返送致します。
ご連絡・ご返送先について

必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
不備があった場合返品・交換をお受け致しかねますので、以下の返品・交換について当てはまるものを必ずご一読下さいますようお願い致します。

ご連絡/ご返送先

株式会社 white clover
〒920-0024 石川県金沢市西念3丁目1-32 西清ビルA棟2F
TEL:0120-880-710
e-mail:ec-support@whiteclover.net

【営業時間】平日10:00~17:00
【定休日】土日祝 ※受付時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日にご返答させていただきます。お急ぎの方はあらかじめメールにてご連絡下さい。